mizoguche.info
Pull RequstのレビューにLGTM画像はっつけるChrome拡張つくった

こんなん作った。

demo

動機

  • LGTM画像の貼り付けにlgtm.inからランダムに画像取得して貼り付けるChrome拡張使ってたけどもっさりした動作でストレスフルだった
  • 以下のような思いつき
    • Local StorageにURL保存しといたらすぐ貼り付けられるのでは
    • いいLGTM画像見つけたら右クリックでURL保存できるようにすると捗りそう
  • Reactを触っときたかった

感想

  • LGTM画像の貼り付けのストレスがだいぶ軽減された
  • ついでにApproveのラジオボタンに自動的にチェック入るようにしたので捗る
  • React/Redux/redux-observableは仕様に対してかなりオーバーテクノロジーでjQueryで十分という感じだっだが業務に活かされたので良しとする
    • React/Redux/redux-observableに関してはあとでまとめたい
このエントリーをはてなブックマークに追加